寒さが身に染みる今日この頃。
いかがお過ごしですか??

おっさんギャグ大好き🥸Loco920*スタッフです。

今年のLoco920*は違います。
何が違うのか。。
ボードビルダーひろさんの気合いが違います!
こんな世の中だからこそ皆んなの心を躍動させる作品を作って届けなければ😤

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
クラッシックPIG 9’10" 完成。
ひろさん初挑戦のレジンリバーのウッドDフィン✨✨
希少な素材の木々の間から流れる川の様な透き通るブルーのラインがとても綺麗です✨
パネルカラーも爽やかな色合いながらどこかクラッシックを思わせる雰囲気。

このボードの持ち主となるお客様は足繁くお仕事帰りに工房へ来て下さり、このボードの製作の過程を最初から立ち合い、意見を交わしながらじっくりひろさんと共に作り上げたと言っても過言ではありません。
尚更、出来上がったボードへの想いも格別です。
『制作の過程も一から見せてもらえるのが楽しかった。こちらの提案も一緒に考えてくれて、分からない事もたくさん教えてもらい勉強になりました。』
と話されていました。

作り手もお客さんの熱意を受け、日々の制作にも力が入ります。
『26年同じ事をしていても、毎回勉強させられる。』と常に製作の事が頭から離れない日々が続いていた様です。

昔の人は何のヒントもなく、模索しながら手造りしていたからね。
そんな佳き時代のルーツを大切にしたい。

そんな想いが彼を突き動かし、今日も粉だらけになりながらサーフボードと向き合います。


料理に似ているかも。と思いました。

スーパーに行けばお手軽に美味しいお弁当が沢山あります。
でもやっぱり手作りの気持ちを込めたご飯はやっぱり美味しく、気持ちまでお腹いっぱいになります☺️

料理と一緒にするなと怒られるでしょうか😅


ひろさんのルーツ探求は日々続きます。
私の料理探求も日々続きます。