皆様!お元気ですか?

暑さに弱く、寒さにも弱い。Loco920*スタッフです。
私が観葉植物なら誰も買わないでしょうね。。

長い雨が終わり、暑い夏が戻ってきたと思ったらまた雨☔️☔️
気温の変化もあり、風邪をひきやすいタイミングなので皆様お気をつけ下さい🙏

これからの時期はきっと肌寒くなるだろうなと思い、遂に!!作って頂きました🙏

FullSizeRender
ロングスリーブジャケット(2mm)
¥16,500- + tax (フルオーダー料込)

当たり前ですが、ピッタリです!!
以前はひろさんのジャケットをお借りしていたのでやはり大きかったのですが、さすがのオーダー👍驚く程ピッタリです!なのに動きやすい〜!!柔らかい😌
Loco920*のウエットスーツは、ひろさんがその技術をリスペクトする素晴らしい作り手さんに作って頂いております。
なるほど、繊細な作りで丁寧な裁縫です👏
嬉しすぎて今日は着て寝ようと思います!

当店ではウエットスーツのオーダーも随時受付中です😌
この感動を是非味わって下さい☆

あらこんな時間^_^
本日はお昼に仕込んだ
筑前煮と茶碗蒸しです💪
FullSizeRender
IMG_9990